

風邪はかなりよくなりました。

あれから、何となく調子が良くなかったり
少し回復したかと思えば、また悪くなったりと
治っているのか治っていないのかわからない状態でしたが
ようやく治ってきていると思えてきました。

まだ鼻水は出てきますが、熱はなく、のどの痛みも
ほとんど消えてくれました。

インフルエンザではなくて助かりました。

一週間も隔離されるのはごめんです。
仕事にも支障が出てくるし、自分自身もつらいですからね。

今年の風邪は鼻かのどに来るようなので、
皆さんもうがい手洗いは十分に行っていきましょう!

久しぶりの更新です

ブログは続けてこそのブログだと思います!!
と言いましても、毎度のことながら完全に放置しています。
これで何度目のブログ放置なのか・・・
季節の変わり目には風邪も引きやすくなっています。
すでに風邪引いています。
まだ風邪薬は飲んでいませんが、とりあえず寝ることを
最優先にしてみようと思います。
ブログ更新しているヒマがあるなら、ねろよ!
そんなこと言ってもやらなきゃいけないことが沢山あるので
時間の許す限りがんばります!
今年も残り2ヶ月を過ぎようとしていますね。
体調管理には十分に注意してくださいね。

やっぱり浮世絵はすばらしい日本のぶんかですよね。

おはようございます。

今日は久しぶりに休日なので、いろんな予定をこなしていこうと思います。
まずは洗濯掃除、そのほかにもいろいろやることはあるので一気にやり尽くしていこうと思います。

誕生日にイタリア料理のアクアパッツァとおいしいパスタを食べてきたブログの管理人です。


これからもずっと役に立つ価値のあるニュースを厳選しました。

都内の最大予測震度を6強から7に上方修正した文部科学省研究チームの分析を基に推計した結果、死者数は前回想定(2006年)の2倍近くになった。帰宅困難者も約70万人増えて517万人に上るとした。とありますが管理人としてはこのニュースサイト以外にも取り上げてくれているサイトがあるので今から見に言ってきます。




本当の名言集


死者も我々がまったく忘れてしまうまで、本当に死んだのではない。




浮世絵待ち受け
島田秀平占い

足が疲れているときはどうする

こんにちは。

兄弟とたわいもない話をしている昼に芸能人がお忍びで通っていると噂のラーメン屋さんにラーメンを食べたブログの管理人です。


これからもずっと役に立つ価値のあるニュースを厳選しました。
米ハリウッドの人気映画シリーズ「アイアンマン」の第3作が、中国で共同制作されることが明らかになった。米国での公開は2013年5月3日の予定。中国での共同制作は、米ウォルト・ディズニー(DIS.N: 株価



本日の名言集から


人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。


オススメのサイト紹介はコチラ
天地人デコメ
ディグダグアプリ

くるとしデコメ2012年は新しい年賀状の形で送ってみませんか?

もうすぐ12月になっちゃいますね。今年もいろんなことがあったな。最後の締めくくりは年賀状の作成ですね。これが毎年のことですが、めんどくさい。知り合い、友達なら年賀状は送らないことにしています。しょっちゅう合う人なら、年賀状はいらないと思うし、知り合いにまで送るほどでもない、相手に気を遣わせて、7日くらいに返事が来るってのもいかがなことかと思います。それより携帯のデコメで、ゆくとしデコメ、くるとしデコメを使って年末のあいさつして、年開けたら、あけおめデコメで年賀状メールがいいと思う。今はないけどそのうち、動画付きの年賀状メールが普通になるんじゃないかと思います。そうすれば紙で伝えられない言葉が映像と共に年賀状に添えて送ることができますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
