

風邪はかなりよくなりました。

あれから、何となく調子が良くなかったり
少し回復したかと思えば、また悪くなったりと
治っているのか治っていないのかわからない状態でしたが
ようやく治ってきていると思えてきました。

まだ鼻水は出てきますが、熱はなく、のどの痛みも
ほとんど消えてくれました。

インフルエンザではなくて助かりました。

一週間も隔離されるのはごめんです。
仕事にも支障が出てくるし、自分自身もつらいですからね。

今年の風邪は鼻かのどに来るようなので、
皆さんもうがい手洗いは十分に行っていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

放送事故やばい

i955GA01
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
http://65w88q30.sex-nhk.info/65w88q30/

はじめまして。

xln8d38j
私は31歳でごく普通な主婦をしています。
豊川えりこと申します。

主人とは3年前に恋愛のすえ結婚しました。
一生続くと思っていた夫との愛もそう続く事はなく…
結婚後1年も経たないうちに夫の愛は日に日に薄れていきました。
・・・・・
続きは、わかってもらえますよね?
http://ATQ90J32.taspo-news.info/ATQ90J32/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
