

くるとしデコメ2012年は新しい年賀状の形で送ってみませんか?

もうすぐ12月になっちゃいますね。今年もいろんなことがあったな。最後の締めくくりは年賀状の作成ですね。これが毎年のことですが、めんどくさい。知り合い、友達なら年賀状は送らないことにしています。しょっちゅう合う人なら、年賀状はいらないと思うし、知り合いにまで送るほどでもない、相手に気を遣わせて、7日くらいに返事が来るってのもいかがなことかと思います。それより携帯のデコメで、ゆくとしデコメ、くるとしデコメを使って年末のあいさつして、年開けたら、あけおめデコメで年賀状メールがいいと思う。今はないけどそのうち、動画付きの年賀状メールが普通になるんじゃないかと思います。そうすれば紙で伝えられない言葉が映像と共に年賀状に添えて送ることができますね。

コメントの投稿

非公開コメント

どらえ○ん

U5C85v20
お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://Geb01Iu5.feisbook.mobi/Geb01Iu5/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
