

やっぱり浮世絵はすばらしい日本のぶんかですよね。

おはようございます。

今日は久しぶりに休日なので、いろんな予定をこなしていこうと思います。
まずは洗濯掃除、そのほかにもいろいろやることはあるので一気にやり尽くしていこうと思います。

誕生日にイタリア料理のアクアパッツァとおいしいパスタを食べてきたブログの管理人です。


これからもずっと役に立つ価値のあるニュースを厳選しました。

都内の最大予測震度を6強から7に上方修正した文部科学省研究チームの分析を基に推計した結果、死者数は前回想定(2006年)の2倍近くになった。帰宅困難者も約70万人増えて517万人に上るとした。とありますが管理人としてはこのニュースサイト以外にも取り上げてくれているサイトがあるので今から見に言ってきます。




本当の名言集


死者も我々がまったく忘れてしまうまで、本当に死んだのではない。




浮世絵待ち受け
島田秀平占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
